失敗のないラブホテル誘導法についてレビュー

『失敗がない、わけがない、矛盾を利用する』

 

ひつじです。

今回もピンポイント悩み解決系の映像をレビュー。

 

作者   出水聡
ジャンル 1シチュエーション系


失敗のないラブホテル誘導法


販売ページはこちら

 

KABUTO(出水聡)さんが度々リリースしていたピンポイントお悩み解決系教材です。

始めに、こちらは以前レビューした『脈ありサインの見分け方』という教材とのセット販売もされています。

【出水聡】『脈あり女性の見分け方』は買う必要ない?本音をレビュー

 

セットの方がいいか、バラの方がいいかは人によるのでご自身で判断してください…と言いたいところですが、僕の結論は『どちらもスルーして別の教材に投資した方が良いと思う』です。

 

ということでレビューしていきましょう。

 

失敗のないラブホテル誘導法をレビュー

コンテンツは映像70分。通勤など移動時間を使えばササッと見終えることができます(電車では音声のみ聞く方がよさそうですが)

 

ちなみにあなたは「失敗のないラブホテル誘導法」と聞いて、どんな内容を想像しますか?

 

多分、必殺の一言…みたいな誘い文句を想像する方も多いと思うのですが、実際はもっと地味で、むしろ下準備の段階に重きが置かれた内容でした。

 

そもそも『失敗がない』なんてことはありえない。

 

↑このようなスタンスを基にノウハウが組み立てられている印象です。

 

失敗を想定すると成功確率が上がる!?

そりゃまぁ、どんなヤリチンでも失敗はあります。100%成功する誘いなんかありません。例えば相手にその気があっても以下のような時は成功率が下がります。

 

  • 明日の仕事が早いなど時間的縛りがある時
  • 彼氏持ちなど倫理的縛りがある時
  • 生理などセックスできない事情がある時

 

なので100%成功なんて有り得ないんですよね。

 

まぁネットには「この方法なら100%成功します!」とか言う人もいますけど恋愛はマジで100%は有り得ません。僕はいつも言っているのですが「確率を上げること」「確率を下げないこと」の2つを素直に行っていくしかないのです。

 

そして出水聡さんもやはり同じ見解のようで、失敗のないラブホテル誘導法は

 

「失敗を想定し、まずは条件を整えていく」

 

というスタンスで構成されています。

 

つまりギリギリまで確率を上げたうえでラブホテルに誘う、誘えそうもないなら誘わない。そうキッパリ割切るための判断基準を作るノウハウといえます。

まぁ、それでも失敗はゼロにはなりませんが失敗した後をリカバリーする方法も述べられてるんで大火傷する確率は低そうですね。

 

だが、おすすめではない理由

さて、そのように内容に一定の理解を示せるのに僕は『スルーして他の教材に投資する方がいい』と判断しました。

 

理由は単純にコストパフォーマンスの問題です。

 

ラブホテル誘導法は単体で4,500円、セットなら11,000円します。まぁそれで無駄にデートを重ねるコストが減れば儲けもんですが、同じだけの価格でもっとたくさんの事が学べる教材もあるんですよねぇ。

 

例えば同じようなコンセプトならこれです。

『連れ出し後会話テクニック/フクイレン』を真面目にレビューする

 

↑こちらはナンパの連れ出し後~ホテルに誘うまでに用いれるトークが中心の教材なのですが、ナンパ以外の場面でも活用できるので汎用性が高いです。

例えばラブホテルに誘うシチュエーションだけでなく、宅飲みで良い雰囲気になってそのままベッドに誘う…というような場面でも活用できます。

 

失敗のないラブホテル誘導法は少し高く感じてしまったのが正直なところです。それは内容の良し悪しではなく値段に対するリターン、つまりコストパフォーマンスの面かなと。

 

なので僕としては、よりコストパフォーマンスが良い知識にお金を投じた方がお得と思ってしまうのであります。なので当然、連れ出し後会話テクニックよりコスパが良い教材を見つけたらそちらの方をお勧めします。

 

最終的な評価点

 

という事で最終的な評価点は……55点

 

お金に余裕がある人が更に色んな知識を仕入れるために購入するのはいいと思います。

でも直ちに悩みを解決したい人や、生涯使えるスキルを身に付けたい人は、もっと色々学べる教材に手を出す方がおすすめです。

 

 

失敗のないラブホテル誘導法の購入はこちら 

 

当サイトからの購入者には特典があります

 

 特典の内容と受け取り方はこちら 

 

当サイトからの購入者には僕から特典マニュアルをプレゼントしています^^
内容は↑上記ページにて確認できますのでチェックしてみてくださいね

 

決済ページでこのような表示が出ていれば特典請求が可能です↓↓

 

特典付きでの購入はこちらから

 

では、ひつじでした。