後藤孝規Advance Communicationをお勧めしない3つの理由

『良い内容だが、もっと良いものが出てきたのさ』

 

ひつじです。

今日は『女の子との会話教材』として人気が高いこちら。

 

作者   後藤孝規
ジャンル 会話

後藤孝規Advance Communication

後藤孝規のAdvance Communication

 

販売ページはこちら

 

会話の達人後藤孝規さんの人気教材ですが記事タイトルにもあるように当サイトでは「お勧めしない」スタンスです。

 

その理由は3つあるのですが…。

 

後藤孝規Advance Communicationとは

後藤孝規のAdvance Communicationとはどんな教材なのか?

ザッと本編を聞いた印象で答えると『コミュ力が上がる会話術』が身に付く教材です。

 

  • 会話に苦手意識を感じてる男性
  • 女の子との会話での沈黙をなくしたい男性
  • モテる男の雰囲気を身に付けたい男性

 

↑こういった男性には役立つんじゃないでしょうか。

後藤孝規さんは過去に何度もレビューしてきましたが実力は疑いようのない人物です。会話への苦手意識を無くしたいなら買って損することはないんじゃないかと思います。

 

 

以前の後藤さんのレビュー⇒【95点】後藤孝規のWoman master Projectをレビューしてみる

 

コンテンツ内容

後藤孝規Advance Communicationコンテンツ内容

コンテンツは映像と音声ですが僕はほとんど音声のみで聞いています。

いつものことながら大ボリュームでコスパがいいですね^^

 

内容を一部ご紹介すると

  1. おもしろくない会話の原因とは
  2. 何を話していいかわからない状態の脱出法とは
  3. 沈黙になってしまった場合の対応法とは
  4. タメ口に持っていくには
  5. 絶対にやってはいけない会話とは
  6. 相手の女性が興味のあることを調べるテクニックとは
  7. ボキャブラリーを広く持つためには
  8. いじりのテクニック
  9. 女性の警戒心を解く会話術とは
  10. 女性の感情を揺さぶる会話術とは
  11. 恋愛モードへ徐々に盛り上げていく方法とは

↑これで10分の1ぐらいです(笑)かなり豊富ですね。

 

特定の状況下でしか使えないトーク術ではなく、あらゆる場面を想定した答えが用意されているなと感じました。

 

なぜお勧めしないのか?

「おかしいな?結構良い内容なんじゃないか?」

 

と思った人もいると思います。そうなんです凄く良い教材なんですよ(笑)

さすが後藤さんって感じですね、彼からは学べることがたくさんあります。

 

 

ではなぜお勧めしないのか?理由は3つありますが一言でまとめると

 

他にもっと良い教材があるから

 

このAdvance Communicationの相互上位版と言っても過言ではない教材が存在しています。

 

それは同じ後藤孝規さんのこちら

【92点】後藤孝規×新山友子のAnalyze Ultimate Talk Method レビュー

 

こちらはアドバンスコミュニケーションの発売後に「それを超える内容を」と銘打って作られた教材で、事実ダブッてる箇所も多々あります。

しかも価格は3,000円安い・・となるとAdvance Communicationの方をお勧めする理由がないです(笑)

 

当サイトでは「より新しくて」「より内容がプラスされてて」「より安い」Analyze Talk Methodをお勧めすることにします^^

 

後藤孝規のAdvance Communicationをおすすめしない3つの理由

  1. より新しい教材がある
  2. そちらはAdvance Communicationの相互上位版である
  3. しかもそっちの方が安い

 

両方欲しいんだけど?という人はストップ

「どちらも良い内容なら両方買わせてもらおうじゃないか」

 

↑いやストップです。前述したように「両教材にはダブッてる箇所」も多々あります。

熱狂的な後藤ファンでどうしても両方欲しい人は止めませんが僕的には「どちらかでいい」というスタンスです。

 

そしてどちらかを選ぶなら「新しくて」「内容がプラスされてて」「より安い」Analyze Talk Methodかなと。

 

知識への投資は大事ですがそれ以上に大切なのは女の子とキャッキャしてベッドの上でギシギシアンアンすることです。

必要な知識を得たら女の子相手にどんどん試すことに時間と費用を割いた方がいいでしょう。

 

最終的な評価点

 

最終的な評価点は…88点

 

前述した3つの理由によりお勧めはしていませんが内容の良さは疑いようがないです。

ぶっちゃけ他の恋愛商材がカスに思えるぐらい濃ゆくて何より「的を射た本質的なノウハウ」だと感じました。

 

ただやはり似た内容を2つも3つも持っても仕方ないので買うなら前述した2つ↑のどちらか(【95点】Woman master Project か 【92点】Analyze Talk Method)がおすすめです。

 

Advance Communicationの購入はこちら

※全額返金保証付きだそうです(詳しい条件は販売ページ参照)

 

当サイトからの購入者には特典があります

 

 特典の内容と受け取り方はこちら 

 

当サイトからの購入者には僕から特典マニュアルをプレゼントしています^^
内容は↑上記ページにて確認できますのでチェックしてみてくださいね

 

決済ページでこのような表示が出ていれば特典請求が可能です↓↓

 

特典付きでの購入はこちらから

 

では、ひつじでした。